無題11
esストーリークエストの始まり始まり。
開始早々EMA研究所が爆破される。


38cab5d5
EMA研究所という単語自体が初耳なので
いきなり爆破されても!?っとしか思わないわけです。
ほんまに急や。

無題12
無題13
ジェネとのファーストコンタクトはこちらを参照
爆破後四ヶ月経ってから生存者が発見される。
じゃあなんで今まで隠れてたの?っていったらそりゃねえ・・・
今はまだ容疑者段階なので、とりあえず会ってみることに。

無題15
能天気なモア。もっとも、初対面はこの方が好印象です。
疑うのは会ってからでも遅くはありません。テッセンマンも
見ず知らずの他人を心配するという姿勢を見習いたいものです。

無題16
新章なせいかエネミーが急激に弱体化しております。
まあesの高難易度はひたすらめんどいので
これでいいかなと思います。

無題17
レベル6のガルフを倒して喜ぶジェネ。
アークスとしての経験はかなり浅いようです。
テッセンマンは完全に面倒見役ですね。
ベテランと新人を組ませるというのはリアルでもよくある光景ですが
esのテッセンマンが初心者だった時とは随分扱いが違います。
後にこれが伏線だったということに気づくことになる(深読)

無題18
生存者と出会う前に1-1が終わってしまったので、一旦区切り。
短いような気がするけど
アークスクエスト並みに長いとダレるのでこれが正解なのか・・・?

無題19
【おまけ】
1-1クリア後EXエリアなるマップが解放されたので挑んでみたところ
レベル6のガルフにボコられるテッセンマン。
近接だときついですね・・・フォイエしまくればノーダメクリア出来る(震え声)
けど難易度の割りに報酬が激マズなので、後回しにします。


※誤字脱字訂正